Blogブログ

2021/06/28 15:43






【代金の支払方法・時期】
支払方法:クレジットカード、銀行振込、コンビニ・Pay-easy決済による決済がご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

◆クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカードブランドは下記となります。
・VISA
・MasterCard
・アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)
・JCB

上記クレジットカードブランドでございましても、一部発行元やデビット・プリペイドの場合、
ご注文画面でエラーとなり、ご利用いただけないことがございます。

ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや別決済方法をお試しください。

購入時のリボ払い・分割払いには対応しておりません。
一括払い(一回払い)のみ可能となっております。

◆銀行振込
銀行振込決済を選択し購入した場合には、購入時に届くメールに記載した指定口座宛に、期限までにお振り込みください。商品の発送は、入金確認後となっております。

ご注文から5営業日後が支払期限日となります。
※期限を過ぎた場合には、自動的にキャンセルとなります。
※振込先は、三井住友銀行の指定口座です。
 注文によって口座番号が異なりますので、お間違えのないようご確認ください。
※振込手数料は、購入者様ご負担となります。
 振込手数料は、ご利用の金融機関によって異なりますのでご注意ください。

◆コンビニ・Pay-easy決済
コンビニまたはPay-easy決済を選択し購入した場合には、購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までにお近くのコンビニにてお支払いください。
※ご注文から5日後が支払期限日となります。支払期限までにお支払いが確認できません場合、ご注文は自動キャンセルとなります。

商品発送は、入金確認後となっております。お支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。

各コンビニでのお支払い手順につきましては【こちら】をご確認ください。

※<セブン-イレブン>では、お支払いできません。
※コンビニまたはPay-easy決済には、別途手数料が300円発生いたします。

また、Pay-easyを利用すればオンラインでお支払いが可能です。
銀行のダイレクトページにて収納機関番号・お客様番号・確認番号を入力してお支払いいただきます。

受付番号やご登録の電話番号は、ご注文時に送られる注文控えメールに記載されています。
メールが届いていない場合は、【こちら】を参考の上、ショップに直接ご確認ください。


【梱包・発送について】
<プリザーブドフラワー商品>
◆ご注文いただいてからお作りいたします。ご入金確認後、7~10日以内に発送いたします。
◆商品によってはクリアケースに入れてお届けいたします。
(クリアケースは商品をホコリから守ってくれますので、クリアケースのまま飾っていただくことをお勧めします)
◆安全にお届けできるよう、商品をエアクッションにしっかりお包みいたします。
<生花商品>
◆お花の到着日のご指定は、ご注文日より3日以降から可能です。ご注文日の翌日、翌々日の必着はお受けできません。
◆ご希望の到着日がございましたら、ご注文画面の備考欄よりお知らせください。
◆ご希望日の指定がなければ、ご注文日の2~3日後に発送させていただきます(なお、1/1から1/5はお休みをいただいております)。
◆配送はクロネコヤマトクール便となります。
◆お届け先の長期不在や受け取り拒否などあった場合の花の交換は出来ません。必ず受け取り可能かご確認下さい。

プレゼント用のラッピングと発送用の段ボールはサービスさせていただきます。

梱包は、お花の形・サイズに合わせてフラワー用段ボールに入れてヤマト便でお届けいたします。

※商品保護のため梱包は1点ずつ個別に行いますため、送料は商品1点ごとにかかります。あらためご了承ください。
※北海道と沖縄県・離島へのお届けには対応しておりません。ご了承ください。



【プリザーブドフラワー商品※キャンセル・返品について】

商品はご注文いただいてからお作りいたします。また、プリザーブドフラワーに関しましては、枯れない花ではありますが、 デリケートな商品であるため商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品・キャンセルは受付けておりません。

あらかじめ、ご了承の上で商品をご購入ください。

品質には万全を期しておりますが、万が一配送時の破損等がございましたら、到着後3日以内に当店までお電話ください。
TEL:077-581-1399

やむを得ない場合のキャンセルで、銀行振込やコンビニ・Pay-easy決済をご利用時のご入金後のキャンセルにつきましては、キャンセル分のお支払い合計金額から振込手数料とキャンセル手数料(お支払い合計金額の20%)を差し引いた金額でのご返金となります。


【生花商品※キャンセル・返品について】
お花は生もので、品質のダーメジを考え、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。また、仕入れや制作の都合上、ご予約内容の変更もできかねます。
キャンセルは、当日~4日前の12時までは受け付けておりません。
4~5日前の場合は70%、6日~1週間前は50%のキャンセル料をいただきます。あらかじめご了承下さい!
ご予算・数・商品の種類・ご希望納品日などを十分ご確認いただいてから、ご注文いただきますようお願いいたします。


【プリザーブドフラワー商品のお取り扱いについて】
・出来るだけ直射日光やライトなどの当たらない場所に飾っていただきますと、商品が長持ちいたします。
・飾っていただく際は、なるべく水のかかる場所や湿度の高い場所、エアコンや暖房器具付近を避けてください。


生花花束商品のお取り扱いについて】
花束は切花、実、グリーンなどを束ねてラッピングをしたものです。
花束のステム(花のくき)はウェットペーパーで包みますが、大量の水は含ませることができません。花束は渡した後に、ラッピングを外して早く水に活けることが必要です。お花によってはお水がないとぐったりしてしまうことがあります。またなるべく涼しい場所に置くことが必要です。
夏にもらった花束の場合、エアコンのきいた部屋に置いておきましょう。冬でも15℃ぐらいの部屋に置くことおすすめです。
お花をすぐにお水に入れることができない場合には、プリザーブドフラワーがおすすめです。
お見舞いには、入院されている方がお花の手入れができなかったり、花瓶が無い場合などがありますので、アレンジメントフラワーがおすすめです。


【生花アレンジメント商品のお取り扱いについて】
アレンジメントとは、バスケットに吸水制のスポンジを入れて、花を挿したものです。花瓶がいらず、そのまま飾って頂けます。
アレンジメントは長く楽しめますが、受け取った方がスポンジが乾かないようにお水を足さないといけないので、お花に手間がかけられない方には、プリザーブトフラワーがおすすめです。
夏にもらったアレンジメントの場合、エアコンのきいた部屋に置いておきましょう。冬でも15℃ぐらいの部屋に置くことおすすめです。


【商品について】
お持ちのPC、スマートフォンによって商品の色の見え方に違いがある場合がございますが、色味違いやイメージ違いによる返品・キャンセルもいたしかねます。ご了承ください。